12月の営業予定

お世話になります。遊心です。

11月に2連戦あった趣味のオートバイレースも無事終了し

伸ばし伸ばしにしていた作業等々に追われています。

 

年末に向けて作業、施工予約等入り始めておりますので

ご検討中の方は遠慮なくご相談下さい。

12月の決定しているお休みの予定は17日(土曜日)

現在、17日以外のお休みの予定は御座いません。

一人で営業しておりますので柔軟に対応させて頂いてます。

 

10月以降、新車のハイエースのお客様のネオチューンの施工を

かなりの台数を行なわせて頂きました。ありがとうございます。

震災の影響で遅れていた新車デリバリーがスムースに行なわれている影響でしょうか。

ハイエースに関しては苦痛な突き上げ感。積載量のある場合は過度の底付き感。

お客様のお話を伺った上で最適と思われるセットアップを行なってます。

 

最近もっとも多い作業が

「F/Rネオチューン施工」

「玄武・ハイトダウンサポーター組込」

「SANKO・リーフバッファープレート組込」

上記をセットにした作業が多いです。乗り心地感の向上が図れ費用対効果も大きいです。

作業後のオーナー様自らの試運転でも効果絶大と好評です。

乗り心地にうんざりしている200系ユーザー様のご相談お待ちしております。

 

 

裏メニュー的ですが「30プリウス向けCFT(コンフォート)コンプリートショックアブソーバーAssy」

施工済み完成品でのご用意も可能ですのでご相談下さい。

カテゴリー: 遊心からのお知らせ パーマリンク