12月の営業予定とお知らせ

お世話になります。ユウシンです。

重整備のご依頼も頂いておりバタバタとしております。

2012年もあと一ヶ月、残り少ないですがよろしくお願い致します。

現在のお休みは12月2日(日曜日)イベント参加の為、お休みさせて頂きます。

電話は転送になっておりますのでお急ぎでしたらご連絡下さい。

それ以外の休みの予定は御座いません。

年末年始は調整中ですので改めてご報告致します。

 

重要なお知らせとなりますが 来年2月を目処に工場を移転致します。

現在の工場での業務は1月末までとし2月から新工場にて営業致します。

工場の移転に伴い電場番号・FAX番号の変更があるかもしれませんが

合わせて、追ってご報告させて頂きます。よろしくお願い致します。

 

 

既に数台作業を行なっておりますがLSD組込作業デス。

作業時間の短縮も兼ねて、完全予約制にて作業をお受け致しております。

お問い合わせ下さい。

バンリーフからコンフォートリーフへの交換作業も可能です。

車検時の構造変更検査代行も行なっておりますのでご相談下さい。

SANKO・リーフエンドベアリングの組込も行なっております。

リアのスタビリティー向上に効果ありです!

レーンチェンジや旋回中の接地感の向上、ネオチューンと合わせて

使って頂ければ安心感もかなり向上します。

カテゴリー: 遊心からのお知らせ パーマリンク