5月の営業予定とお知らせ

お世話になります。ユウシンです。

定期更新もすっかりGW中になってしましまいました。。。

既にゴールデンウィーク中ですがお休みは無く営業しております。

連休中のご予約作業もご依頼が入っておりますが時間次第では

作業のご相談に乗れますのでお問い合わせ下さい。

 

原則的に5月も定休は設けませんが5月12日(日)に筑波サーキットで行われる

「テイスト オブ ツクバ」に参戦のため5月10日~12日までお休みを頂きます。

筑波サーキットでレース観戦なんていかがでしょう??お待ちしております♪

趣味のオートバイレースですが「助っ人」としてモテギR/R「ネオスタンダードクラス」に

シーズンを通して参戦しています。既に開幕戦で1勝しました。

今シーズンはシリーズチャンピオン目指してます!

 

好評のネオチューンですが連休前はハイエース用の出荷ラッシュでした。

DIYユーザー様も多いのが当店の特徴でしょう。

STD/SPL共に持ち込みでの施工代金は「¥27,300-」 (1台分)

通販での購入の際はメールや電話にてご一報下さい。

 

連休の始まりはプリウスから。

遠く福岡県より自走にてご来店下さいました。

(F様ありがとう御座いました)

当社の自走遠方来店施工ユーザー様記録です。

仕様はCFT(コンフォート)にてセットアップ致しました。

 

続いてピッカピカの20プリウスもネオチューン施工致しました。

オーナー様がDIYで仕上げた静音化作業が施されている20は

当社歴代トップクラスの静寂性の車両でした。

ネオチューンで不快な走りの挙動も低減されました。

 

 

「Total Automotive Maintenance 遊心」

(くるま屋ユウシン)

〒299-0109 千葉県市原市千種1-9-6

TEL  0436-63-6905 (留守時転送)

e-mail  info@you-sin.com

  営業時間9:00~18:30  定休日 不定休(レース・イベント時) 

カテゴリー: NeoTune, 業務案内, 遊心からのお知らせ パーマリンク