3月の営業予定とお知らせ

お世話になります。ユウシン・松田です。

2月も作業依頼・お問い合わせ・ご来店ありがとう御座いました。

記録的な降雪で大幅な予定変更等ありましたがひと段落となりました。

2014.2 雪

雪の降った日、仕事を終えて帰宅しようとするも工場前で見事にスタック。

FF+スタッドレスでも新雪・吹き溜まり&ローダウン車ではほぼ走行不能でした(笑)

どうにか脱出は出来ましたが角スコップ常備となりました。

代車兼用の自家用車はもちろんネオチューン済みですので降雪後の

ボコボコの路面状況でもフラット感あり、接地感あり、ガッチリと路面を掴んでくれるので

走り出してからの安心感は最高でした。いつもより遠回りして帰宅したのは言うまでもありません。

ネオチューンすると断然、車の運転が楽しくなるんですよね。

 

苦痛・不満だらけの脚周りでお悩みの方にどんどんとネオチューンを味わって欲しいです。

ご縁があれば是非!!

 

日に日に暖かくなってくるであろう3月。

既に前半~半ばまでは予定も多く入ってきております。

定休無し・お問い合わせは随時OKです。

 

「Total Automotive Maintenance 遊心」

(くるま屋ユウシン)

〒299-0109 千葉県市原市千種1-9-6

TEL  0436-63-6905 (留守時転送)

e-mail info@you-sin.com

営業時間9:00~18:30  定休日 不定休(レース・イベント時)

カテゴリー: 未分類 パーマリンク