30プリウスの静音化

 

当社にて「ネオチューン・コンフォート」を施工して頂いた30プリウスのO様。

どうにもロードノイズが気になるとの事でそれならば

まず簡単に出来そうなラゲッジルームとリアシート下を静音化してみましょう

と言う事で作業を行いました。コンセプトは「リーズナブルで効果のあるものを」

今ではすっかりコストダウン?の影響で?省略されてしまっている

所謂「アスファルトシート」を貼りこんでみました。

合わせてシート下にニードルフェルトを敷きます。

作業時間は楽しいお話をしながら&切り出ししながらで約2時間半。

結構掛かりました(笑)

ネオチューン同様に作業が終わったら早速試乗♪

 

素晴らしく効果があったようです。

リア周りが静かになりすぎてフロント周りのロードノイスが更に気になってしまった

という落ちが残りましたがとても満足して頂けました。

後日、やはり30プリウス乗りのG様にも施工致しましたが当然ながらコチラも大好評。

 

「オカルト」商品と違って明らかに効果が現れると作業者としてもうれしい限りです。

 

作業料金ですが、ネオチューン施工作業と同時であれば【¥26,250-】

ラゲッジルーム&リアシート下静音化作業のみの場合は【¥36,750-】

共に材料費込の金額です。

フロント周り等のフロアへの施工は要相談でお願いします。

当社での施工方法を「参考にした」と言う方も居られ複雑ですが(笑)嬉しいです。

「面倒だな~」って方のご相談お待ちおります。

 

ハイエースも効果があるので静かにしたいと言うオーナー様のご相談お待ちしております。

 

基本コンセプトは「リーズナブルで効果の確実な物を」

カテゴリー: 業務案内 パーマリンク