30プリウス・ネオチューン後のレポート

お盆休みの連休中もネオってるユウシンです。

酷く暑いのですが新規車両も施工させて頂きモチベーションアップです。

先日、以前プリウスで施工されたお客様よりその後のレポートを頂きました。

ベース車両は30プリウス「S」完全ノーマル車です。仕様は「CFT・コンフォート」です。

足回りに関して、感じ方が人それぞれとなってしまいます。

予めご了承頂いた上でご参考として頂ければ幸いです。

 

 


遊心 松田様
6/30にネオチューンを施工していただいた○○です。

あの時は昔のバイクの話ができてとても楽しかったです。
1ヶ月ほどたちましたが色々な条件で走りネオチューンの良さが
わかりましたので、メールします。

まず、施工前との差はフラット感が増したことです。
低速で大きなうねり(踏み切り等)を越えたときの揺り返しの少なさに
驚きました。また、段差などの突き上げも確実に減りました。

コーナーでのロール感もグラっとこないので前より早い速度で曲がれます。

実用域での安定感が増したので非常に疲れが少ないです。

唯一の弱点は上記の長所が災いして周りの車が遅く感じストレスになる
ことです。気が付くと法定速度を超えています。

一緒に取り付けたロードノイズ低減ワッシャーも効果があり静かになりました。
理想の安定感が手に入れて満足です。後は更なるロードノイズ低減を図って
タイヤをレグノに替えたいと思っています。といっても2、3年後の話ですが。

そんな訳でとてもいい買い物をしたと思っています。
ホームページに載っているのは私の車ですか?

暑い日が続きますが身体に気を付けて頑張ってください。

それでは。



カテゴリー: 未分類 パーマリンク