9月の営業予定

お世話になります。ユウシンです。

そろそろ風も変わって涼しくなって欲しいのですが

全くその気配がありませんね。

皆さんのお住まいの所はどうでしょうか?

暑さに耐えながら8月も無事に過ごせた?かな。と思っております。

最近、少々体がキツイデスガ。。。

 

9月の営業予定ですが、不定休に変わりは無22日(土曜日)

イベント参加の為にお休みさせて頂きます。

それ以外のお休み予定は御座いませんがご来店時には予めご連絡頂ければと思います。

9月もよろしくお願い致します。

 

スバル・サンバートラック

スバル最後のスポーツトラック?

ローダウンサス組込+ネオチューンショックアブソーバーで走りいいです。

ストロークも短めでノーマルショックではバンプタッチも激しく

長距離走行も厳しいでしょうがネオ脚で

オーナー様は東京~北海道のロングドライブを快適に過ごせたそうです。

ネオチューンは「副筒式・ツインチューブ構造」でしたら施工可能です。

ご相談お待ちしております。

 

私事ですが、8月25日~27日と「ツインリンクもてぎ」にて開催される

7時間耐久のオートバイレースに参加してきました。

http://www.twinring.jp/motorsports_m/

チーム名は「モトナビ&オートボーイJ's 71」マシンはカワサキニンジャ250

MOTONAVI誌との合同チームで総合5位クラス3位 メディア対抗賞を頂きました。

MOTONAVI誌・NAVI CARS誌もよろしくお願いします。

カテゴリー: NeoTune, 遊心からのお知らせ パーマリンク