10月の営業予定と作業実績

お世話になります。ユウシンです。

9月も各種作業のご依頼にお問い合わせありがとう御座いました。

ネオチューンは通信販売対応でのご相談や販売も多かったです。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

 

現在の10月のお休みの予定は

5日(金曜日) 6日(土曜日)

筑波サーキットで行なわれる「筑波R/R選手権・最終戦」への参加の為に

工場業務をお休みさせて頂きます。

お問い合わせ等には極力対応致しますのでご連絡下さい。

 

 

今月もネオチューン施工車両の一部をご紹介

ハイエースSLH・キャンパー仕様特装4WD

過装重量も相当な物でオートキャンプへ向かう長距離移動が苦痛との事で

ご相談頂きました。ネオチューンはSPL(スペシャル)にて施工

ハードなバンプタッチを避ける為に前後のバンプストッパーを玄武製に交換。

車高のバランス調整・アライメント(トー)の点検調整を行ないました。

せっかくのキャンピング仕様が乗り心地が悪くて移動が苦痛とは・・・

ネオチューンで改善されて良かったです。

 

ローダウン済みフィットのオーナーさんは女性しかも妊婦さん。。。

現在の仕様を変更する事無く乗り心地良くとのオーダーです。

TEINダウンサスとの組み合わせはSPL(スペンシャル)

これほど良くなるならばもっと早くやっておけば良かったと。。。

 

ダウンサスとの相性もバッチリです。

 

ダイハツ・タントカスタムはネオチューン化に合わせてローダウンスプリングの

組込を同時に行ないました。ノーマル車はロールも酷く、乗っていて非常に疲れる

車両だと思います。車高を下げたのに運転しやすく乗り易いとの評価を頂きました。

 

ネオチューンショックアブソーバーはハイエースやプリウス専用ではないので

他車種のユーザーさんも是非是非ご検討下さい。

 

それでは10月もよろしくお願いします。

カテゴリー: NeoTune, 遊心からのお知らせ パーマリンク