3月の営業予定と作業実績

お世話になります。ユウシンです。

お蔭様で引越し後の業務再開もバタバタしつつ

ほぼ通常モードに戻りました。

旧工場より日当たりも良く広い新工場での作業は効率も上がった気がします。

3月は車検業務も多くバタバタしそうですが

しっかり対応させて頂きます。引き続き宜しくお願い致します。

3月の予定している休業日は30日(土)31日(日)とレース参戦の

為にお休みを頂く予定です。

ご都合に合わせて作業が可能ですのでお気軽にご連絡下さい。

 

新工場での業務再開後もネオチューン好評です。

 

30型現行モデル Gツーリング+ソーラー

「とにかく当たりを柔らかく」とのオーダーでしたので

通常のCFT+α仕様にてセットアップ致しました。

路面の継ぎ目のソフトな「いなし」に満足して頂けました。

工賃込みでの総額は【¥58,800-】

 

30前期にネオチューンCFT+タワーバー装着

通常はカウルトップまでの脱着作業は行いませんが

タワーバーの追加装着もありましたのでバラバラに。。。

コンフォート仕様に追加してクスコ・タワーバー装着。

工賃込みでの作業料金は【¥74,000-】

 

 

首都圏全域でお仕事をされる電設屋様の仕事車。

スズキ・エブリィバン

機材の積載量も多くフラフラとする走りで非常に不快。

何より安心して運転する事が出来ません。

積載量を考慮したSPLセットアップとなりました。

 

オーナー様自身でもDIYしつつ進化させている200系

既に他店施工ネオチューン+ローダウン済みで走りはイイです。

今回、玄武・ブロック(2,5インチ)の交換とバンプストッパーの交換での入庫。

現状把握をした後のパーツセレクトを提案させて頂きました。

次回はサンコーコンタクト?ベアリングブッシュ?

相談しながら進化させましょう。K様ありがとう御座いました。

 

 

新住所 〒299-0109 千葉県市原市千種1-9-6

TEL 0436-63-6905   FAX0436-63-6906

お問い合わせ e-mail アドレス  info@you-sin.com

カテゴリー: NeoTune, 業務案内, 遊心からのお知らせ パーマリンク