7月の営業予定とお知らせ

お世話になります。ユウシン@マツダです。

6月もお問い合わせありがとう御座いました。

作業が立て込んでしまっている時はご希望の日時に添えない事があり

ご迷惑お掛けしております。納期・作業日等、ご遠慮無くお問い合わせ下さい。

※急遽6月30日もお休みさせて頂きます。

7月が13日14日と休業日とさせて頂きます。

ご不便お掛けしますが宜しくお願いします。

留守時電話は転送、メールの返信は原則24時間以内に行っております。

お気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

6月のネオチューン施工作業の一部でもご紹介を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

30プリウス・PHVネオチューン当社初登場です。

合わせて静音化の作業も行いました。

オーナー様、30型に乗り換えたとたんに激しい腰痛・肩こりと

乗り心地の悪さが体に支障を与えてしまったようです。

少しでも低減できればとネオチューンをご指名下さいました。

社外(車高調)の耐久性の悪さに嫌気がさしてネオチューンベースに

変更して下さいました。もちろん耐久性・乗り心地バッチリに仕上がりました。

既に有名他店でローダウンの作業のみ行われたハイエースの

ネオチューンを施工致しました。何故か?リアバンプ付いてません。

何故か?玄武標準の物と違うUボルトに変わってます。。。?
(バンプ無しはマズイです&ブロックは中古品?)

オーナー様には「この作業おかしいですよ!」と説明させて頂きました。

ローダウン作業店では何の説明もされなかったようです。

何かがおかしいですし有り得ない仕事ですね。

 

色々アドバイス出来ますのでお悩みでしたら作業前にご相談下さい。

7月も宜しくお願い致します。

「Total Automotive Maintenance 遊心」

(くるま屋ユウシン)

〒299-0109 千葉県市原市千種1-9-6

TEL  0436-63-6905 (留守時転送)

e-mail  info@you-sin.com

  営業時間9:00~18:30  定休日 不定休(レース・イベント時) 

カテゴリー: 未分類 パーマリンク