4型ハイエース・6AT・ローダウン

お世話になります。遊心・松田です。

年明けからデリバリーが始まった4型ハイエースのガソリン車6AT仕様ですが

早速、ローダウンしました。納車翌日との事です。

既に作業は先月の1月中旬に行っていたのですが御紹介。

お客さんのお話では東京都内1号車とか。出来立てホヤホヤでした。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

トランポユースとの事、大幅なローダウンは望まれておらず

ちょっと下がってるだけで良いとの事で1インチダウンでご用命頂きました。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

定番の玄武・フロントバンプストッパー

バンプのワッシャーはユウシン・オリジナルのステンレスレーザーカット品です。

2WD用と4WD用が有りまして原則として車両持込での作業時に使っております。

裏メニュー的ですが販売可能ですのでお問い合わせ下さい。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

トランポユースですのでローダウンに合わせ有効ストロークの確保を。

今回は様子見との事でネオチューンの施工は見送りです。

4型はリーフS/Pの改良もあり乗り心地は角が取れましたが

柔らかすぎる、不安定で落ち着かず安心出来ないとご相談を頂いております。

もちろんネオチューン化で補えますのでご相談下さい。

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

 

乗った感じは繋がりも良く、4ATに比べ静かで変速タイミングも違和感無く◎でした。

良いですね♪

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

たまには特売情報を♪

ご来店頂くお客様はご存知な方も多いですが

RECAROは新品・中古を在庫してます。

(契約販売店では無いのですが・・・)

当店はハイエースのユーザー様が多いのでハイエース向けの商品が多いので

既に廃盤の【LV-VF】【SR-VF】等、御座います。

上に御紹介しているシートは【エルゴメドMV】

新品で試座程度の商品で格安にて販売中です。

サイドサポートも低くミニバン・ハイエース・キャラバンには最高です。

なかなか出る物ではありませんがお探しでしたら是非♪

 

くるま屋ユウシン・松田

カテゴリー: Car&Bike Parts, NeoTune, 業務案内, 通信販売のご案内, 遊心からのお知らせ パーマリンク